新井中 2学期定期テスト対策講座のご案内

テスト対策必ず成績が上がる、「高志塾のテスト対策」が始まります。10月26日(月)~30日(金)はテスト範囲内のまとめ授業、11月2日(月)~6日(金)は過去問題を解いていきます。
10月31日(土)、11月1日(日)、7日(土)、8日(日)は、12時間特訓などの徹底したテスト対策を実施します。ただ、勘違いしないでください。この12時間特訓やテスト当日の早朝特訓は強制ではありません。希望者のみが参加できる対策時間です。私たちはただ、生徒たちが勉強できる環境を用意しているだけです。嬉しいことに、高志塾に入るとやる気が出てきて、8割以上の塾生が自主的に対策授業に挑んでいます。今回も多くの参加が予想されるテスト対策。本当に成績を上げたいあなた、ぜひ高志塾のテスト対策に参加してください。「受講して良かった」と必ず思ってもらえるはずです。そして何より、成績が上がって喜んでくれるはずです。そして、その姿を見ることが私たちの喜びなのです!

過去の成績アップ実績はコチラ!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

9 件のコメント “新井中 2学期定期テスト対策講座のご案内

  1. 社会と理科がやばい…

    1. 大丈夫!
      まだ1週間あるぞ。
      普段の学習+今週末の対策で一気に点数アップだ!

      1. 今週土曜日曜で覚える!!

        1. いや、土曜日曜まで待つ必要はない。
          今すぐGO!

  2. あとはワークだけだ笑笑

  3. 明日は一時から塾いけますか?

    1. はい、やる気だね?
      待っています!

  4. やっとコメントできたー!
    明日もよろしく!! (・ω・)b!
    ..ψ(。。)…→(( _ _ ))..zzzZ→
    ((((;゚Д゚)))))))時間ない!?
    こうならないようにしますww

    1. あなたなら大丈夫!
      明日もガンガン頑張ろう!

紫電龍 へ返信する コメントをキャンセル