夏休み終了、そして二学期開始!

夏休みが終わり、二学期の行事がいろいろと始まっていますが・・・私は夏休みが終わり、ホッとしているところです(*^_^*)今年の夏休みは本当にバタバタした毎日で、日々追われている間に終わってしまった感じです^^; なので二学期が始まり、やっと落ち着いた感じです♪そんな夏休みでしたが、長男のたっての希望で、強行スケジュールで東京ドームに行ってきました!私も子供たちも初めての東京ドームだったので、その広さにビックリでした~私と長女は野球観戦より売店で食べ物やお土産を買うのに夢中(*^^)vもちろん長男は真剣に野球観戦していましたよ♪大好きな巨人はその日は見事勝利してくれ、ご満悦でした(*^^)v 来年は名古屋ドームだそうです・・・次の日は長女のあらい祭りのマーチングのため、朝一番で帰って来ました!新井小の六年生は98人もいるので、圧巻でした!炎天下の中みんなよく頑張っていました!六年生も一つひとつの行事が小学生最後の行事になり、やっぱりさみしいですね。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ