長男 1/2成人式を迎える!

先日、長男の1/2成人式が小学校であり、私も行ってきました!子供から今頑張っていること、これから頑張ること、将来の夢など、10人1グループでそれぞれ発表をしてくれました。我が家の長男からは、「お父さんお母さん、今まで育ててくれてありがとう」という感謝の言葉がありました♪中には今まで支えてもらってきたので、将来、私がお父さんお母さんを支えていきたいと、素晴らしい発表をしていたお子さんもいました!長男の将来の夢は3つ、野球選手・マラソン選手・サッカー選手とかなりハードな夢が語られました!マラソン大会で一位をとったK君とも同じグループだったので、マラソン選手になりたいと聞いたときは、どうしようかと思いました…サッカーなんて未経験だし(_😉でも長男はまだ10歳♪まだまだ可能性は無限大と信じ、夢に向かってどんどん邁進してほしいです(*^_^*)親は応援するのが仕事ですかね♪10年後、将来の自分に手紙が届くことになっているのですが、長男が思っていた通りになっているのか、10年後を楽しみに待ちたいと思います♪

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ