長男の中学入学準備!

先日、長男の学生服と体操着を買いに行ってきました!長女の時とは違い、かなり悩みました(>_<) 今は背が低い長男ですが、大きくなることを信じて大きいサイズを買いたいのですが、着ると本当に学生服が歩いているようで…ただ身長は低いのですが野球をしているので筋肉はあり、胸板が厚く…本当に悩みました(-_-;) あとは入学式までに少しでも身長が伸びてくれることを祈るばかりです♪

新井小学校では移杖式がありました!一年前に比べると堂々とした姿勢に成長を感じました(*^^)v ただ長男はトランペット担当ですが音がちゃんと出ているかは確かめることはできませんでした…卒業に向け残り少ない学校生活を楽しんでほしいです♪

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習