中学校の部活結団式!

ゴールデンウィークが終わり、中学校では部活動の結団式がありました! 手と足が一緒の生徒もいましたが、みんな真剣に行進していました! 中学一年生の初々しい姿を見る事ができました(*^^)v それぞれの部活の部長の決意表明も堂々としていてすばらしかったです(*^_^*) これからの活躍が楽しみです♪
小学生は運動会に向け、毎日練習に励んでいるようです!  天候が心配ですが、運動会が無事に開催されることを祈るばかりですm(__)m 今年の運動会はとうとう次男1人になり、のんびりと鑑賞できるかなぁと思っていたら、応援団になったということで、ビデオ撮りで忙しくなりそう・・・でも、楽しみが増えました! 六年生のマーチングも楽しみです(^-^) 今年は中学応援団は新井小ではなく、新井中央小学校の運動会に参加するそうで、見れないのが残念です。とにもかくにも晴れるといいなぁ~

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習