次男、小学校で応援団をつとめる!

天候が不安定で、開催を心配していた新井小学校の運動会も、予備日での実施でしたが、無事に終わることが出来、本当に良かったです♪次男は応援団で頑張っていました(*^^)vリレーもアンカーとして最後まであきらめずに走り切っていました! 6年生のマーチングも素晴らしかったです♪

次男は先日、幼年野球の県大会に出場してきました! さすがに県大会、そう簡単には勝ち進めることはできませんでしたが、県三位という結果は良く頑張ったと思います(*^^)v そして、中学生は合同大会が終わり、次は地区大会に向けて頑張ってほしいです(^-^) どの部活も県大会出場目指して頑張れっ!(^^)!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習