高田北城高校合格者Fの保護者

暖かな春の陽射しに包まれながら、合格発表に向かいました。このたび、無事志望校に合格することができ、我家にもやっと心和む日がやってきたと、嬉しさでいっぱいです。ここまでの道のりを子ども達に寄り添い、熱心にご指導してくださった塾長、不安に押し潰されそうなとき、そっと背中を押して支えて下さった高橋先生、早朝から栄養満点の食事を用意して下さった事務長に心より感謝しております。ありがとうございました。
4年前、小規模校から中学校へ進む際に、環境の変化に戸惑うことがないように、まずは学習面で自信とやる気を持てるようにと入塾を決めたことを思い出します。4年間、1度も通塾を嫌がったことはなく、第2の家と呼ぶほど、日常の中に高志塾は存在していました。そこには、いつも優しく迎えてくれる先生方と一緒に頑張る仲間がいてくれたのですね。これからも宜しくお願いいたします。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習