高田北城高校合格者Gの保護者

この度、無事に北城高校に合格することができました。これも先生方の温かいご指導のおかげだと思っています。
塾には中学校入学前の春期コースからお世話になりました。中学での勉強についていけるのか不安で、安心して学校生活が送れるように、入学前の入塾を検討していたところ、高志塾に通っている知り合いのお母さんから話を聞いて、指導する先生が変わらないところに魅力を感じ、入塾を決めました。
子どもは塾を第2の家のように、授業のある日も、ない日もすすんで塾に通っていました。親としても、こんなに勉強が好きだったのかなと感心するほど通っていたので、安心して勉強できる環境だったんだと思います。3年間、お世話になりました。ありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習