高田高校合格者(女子:中3入塾)

第一志望校に合格できてとても嬉しいです。これから、とても大変だと思いますが頑張りたいです。
私は高志塾に入るまでは、塾は勉強するだけのつまらない場所だと思っていました。でも、高志塾はイベントがたくさんあったり、授業がおもしろかったので、通うのが楽しかったです。テスト前の12時間特訓やオールナイト勉強会で、そんなに勉強できるかなと思っていましたが、参加してみると勉強は大変だったけど、それ以上に楽しかったです。こんな楽しい塾なら、もっと前から入ればよかったと思いました。
私が第一志望校に合格できたのは先生たちのおかげです!本当にありがとうございました!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習