高田北城高校合格者(男子:中3入塾)

合格できて、本当に嬉しいし、とても安心しています。これからの高校生活をすごく楽しみに感じています。

塾長には、英語の長文読解のノウハウとかリスニング対策という、自分にとって大きな武器を持たせてもらいました。
原田先生、小西先生には、主に文系教科を教えてもらいました。文系の自分は長所を伸ばそうとし、その自分の気持ちに全力で応えてくれました。合格するのに欠かせなかった2人です。
星先生には、自分の苦手な数学、理科を根本的に教えてくださり、自分の力になりました。ちょっとずつだったけど、模試の数学、理科の点数が上がったのを本当にうれしく感じていました。

本当にどの先生も自分と真摯に向き合ってくださり、ありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習