高田高校合格者(男子:中3入塾)

合格できて、ものすごく嬉しいです。
僕は塾に入ったのが遅く、その頃は自分で積極的に勉強する意識、習慣がまったくついていませんでした。塾で勉強していくうちに、勉強への意識が変わってきて、以前よりもすんなりと勉強できるようになったと思います。これも、質問に対して誠心誠意、答えてくださった塾の先生方のおかげです。本当にありがとうございます。

僕は国語や英語が苦手でした。その苦手意識を改善してくれたのは、冬期講習での過去問演習の存在が大きいと思います。そこで大まかな要領をつかむことができました。

本番では「絶対大丈夫」という先生方の言葉で落ち着くことができたと思います。

このように、塾には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習