龍谷大学 心理学部 合格者

高志アカデミーには高2のころから通い、たくさん相談にのっていただいたなぁと思います。文理選択、志望分野、志望校、とほとんどすべての決断に悩んだにも、今となっては良い思い出ですが、その度に面談をしていただき、助かったことを覚えています。

受験生生活を終えた今、特に部活を引退してからの約8カ月間は、学力だけではない、様々な要素を身に付けることができた、これからの人生に大きく影響を与える期間だったと思います。

これから受験を迎える皆さん。成績が伸びなかったり、体力がなくなってきたり、辛くてしかたがないときもあると思います。でもきっと、ここで頑張れたということは自分の財産になります。ほどほどに休みを入れて、最後まで頑張ってください!応援してます。

最後に、高志塾、高志アカデミーの先生方、たくさんお世話になりました! 大学でも全力で頑張ってきます!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習