新高3 春期講習のご案内

「夏休み前までには基礎学力をつけておきなさい!」

ほとんどの進学校の先生方が言うセリフです。その通りです。今、受験生としてやっておくべきことは「基礎学力の強化」です。基礎を作らずに応用に突入する…完全に無駄な学習となってしまいます。
そこで、高志塾・高志アカデミーでは、春休み中、どうやったら効率よく基礎学力を身に付けることができるか考えた結果、春休み用「基礎学力強化メニュー」をご用意しました。
まずは英語、数学、古文。「学力判定テスト」を受験することで、あなたの苦手をあぶりだし、そこを集中的に補強します。他の教科は、例えば、普段から気になっていた古典文法の復習を春休みで一気にやりたい、化学基礎をもう一度、一通り復習したい、現代文の基礎を春休みに身に付けたい…など。
このように一人ひとりが必要な学習を行うことにより、最短距離で志望校合格へと到達することができます。もちろん、自習室は講習期間中も使い放題です!

●大学受験準備講座 16コマ

<学力判定テスト(英・数・古文)>
<個々の苦手補強学習>
事前に受験する「学力判定テスト」の結果により、あなたの苦手をあぶりだし、その苦手を徹底的に学習します。他の受験必須科目も必要に応じて学習できます。

◆受講費用

大学受験準備講座 30,000円(税込33,000円)

お申し込みはこちら!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習