オールナイト勉強会 PM8:00の様子

IMG_4521

さあ、とうとう始まりました!高志塾の冬期講習イベント「オールナイト勉強会」! 29日(火)午後8:00~20日(水)午前8:00まで、徹底的に勉強する会です。参加者は何と36名!冬期講習受講者の70%を超える生徒が自らこのイベントへの参加を希望しました。このホームページを通して、オールナイト勉強会での塾生の様子を伝えていこうと思います。
まず左は午後8:00頃の様子。みんな集中して頑張っています。それもそのはず、まだ普段塾で勉強する時間をそう変わりがあるわけではありませんから。

また1時間後に塾生の様子を伝えます。お楽しみに!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

1件のコメント “オールナイト勉強会 PM8:00の様子

  1. H&Yの母

    たくさんの塾生が集まりましたね‼
    12時間特訓をやりとげる塾生達ですから黙々と取り組んでいることでしょう。

    徹夜に何名くらい堪えられるかな?

コメントをどうぞ