オールナイト勉強会 AM6:00の様子

IMG_4550

5:55:55(ゴー・ゴー・ゴー・ゴー・ゴー!)
よくぞここまでやったものです。

 

 

 

IMG_4549

 

ビンゴの景品を気に入り、装着しながら勉強する生徒も・・・

 

 

 

IMG_4548

さすがに疲れてきたよう・・・でも、まだ勉強を続けている生徒がいることに感動!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

2 件のコメント “オールナイト勉強会 AM6:00の様子

  1. H&Yの母

    起きてる~‼
    徹夜で勉強しましたね。スゴい子供達です。睡魔と戦った子供もいたこと思いますが、仲間がいたからやり遂げることができたのでしょう‼
    この達成感を忘れないでね♪

    1. 子どもたちには頭が下がる思いです。素晴らしい子どもたちです。今日はゆっくりと休み、しっかりと年末・年始行事を行なうことを望みます。
      H&Yのお母さん、たくさんのコメント、ありがとうございます!

H&Yの母 へ返信する コメントをキャンセル