来たる、美女4人組!

IMG_4556今日の午後3時頃、高志塾卒業生が塾に遊びに来てくれました。何をするっていうわけではないのですが、近況を教えてくれたり、今後いつ遊びに来れるか教えてくれたり、大半は塾での思い出話と世間話です。でも、こうやって遊びに来てくれること自体、非常に嬉しく思います。卒業してもフラッと寄って、話を聞いてくれる先生がそこにいる・・・私はそれが塾の理想だと思っています。だから・・・

どんなときでも話を聞くから、いつでも来ていいよ!
また会えるのを楽しみにしています!

今回来られなかったもう一人の美女、次回を楽しみにしています!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ