塾長挨拶-新校舎での決意

坪木腕組み1お待たせいたしました。
昨年から完成はまだかと思われていたかと思います。思わぬ早い雪の訪れなどで時間がかかってしまいましたが、ついに新校舎が日の目を見るが出来ました。

新校舎にいると、これまで通っていた生徒たち、お世話になった保護者の方々、現在通っている生徒たち、お世話になっている保護者の方々の顔が頭をよぎってはなられません。新校舎の完成実現には皆様の多大なるご協力があったからだと、身にしみて思います。開校祭で保護者の方が言いました。「こんなに良い環境の中で勉強できるなんて、子供たちは幸せですね。」 今、私は思います。幸せなのは私たちなのだと。皆様が今まで温かく見守ってくださったからこそ、私たちも新校舎で働けるのだと。

また皆様から御恩をいただいてしまいました。私たちはその御恩に報いるために、お子様のために全力で頑張ることをここに誓います。

塾長 坪木康志

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ