2/20(土) 高志塾アウォーズ

IMG_3473すでに新年を迎えてから早1ヶ月が経ち、2015年度が終わりを迎えようとしています。ここで昨年も実施し、大勢の方に参加していただいた、1年を振り返る会、そして、子どもたちの健闘を称える会である「高志塾アウォーズ」を開催します。今回は、高志塾の様々な取り組みの中で、旧校舎そして新校舎で子どもたちがどのように頑張ってきたかを見ることができる映像「2015年度 塾生の成長」、私達講師から塾生一人ひとりへのメッセージを伝える映像「塾生へのメッセージ」を上映します。高志塾のことを知りたい、塾生以外の方も参加できます。

日時:
220日(土) 午後7:00~8:30
場所:
高志塾1階 第一教室(参加人数によって場所変更あり)
内容:
12015年度 塾生の成長
・この一年の取り組みを映像でお伝えします!
22015年度「頑張った大賞」表彰
・この一年の活躍がめざましかった生徒たちに賞を授与します!
32016年度 年間カリキュラム説明
・小学生、中学生、高校生のさらに進化する高志塾の年間カリキュラムを説明します! 特に中2以下には「大学受験改革」が控えています。その情報も詳しくお伝えします。
[4]塾生へのメッセージ
・現在、高志塾に通っている塾生全員に、私たちからメッセージを贈ります!

*当日は内履きをご持参ください。

お申し込みは電話0255-72-0212またはコチラまで!

 

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ