お子様へ提出物のお願いと冬期講習の申込に関するご連絡

先日はお忙しい中、面談の時間をつくっていただきましてありがとうございます。
お子様の塾での様子について、ご自宅での様子について、将来の夢について、志望校について、などなど、様々なお話をさせていただきました。面談中に感じたことは「親御さんたちのお子様への愛情」です。
子どものためならどんなことでもする、そんな親心を感じる面談でした(私も一人の親として、いつも皆様から勉強させていただいています。ありがとうございます)。

私たち高志塾・高志アカデミー講師たちも負けずに、お子様に対して真摯に向き合い、成績アップ・志望校合格・お子様の夢の実現に向けて全力でサポートしていきます!

さて、面談でお話しした通り、各学年、お子様にお願いしていることがあります。もしくはその場でお願いしました。

・中3 週間学習計画表の作成
・中1.中2 週間学習計画表の作成、学力判定テストの実施と塾への提出

今週中、できるだけ早くに提出するよう、お願いいたします。

そして、冬期講習についてご連絡です。
先日の面談時に、冬期講習に申し込みたいのだが、申込用紙がない。どうしたらよいか?という質問をたくさんいただきました。申込方法が分かりにくく、申し訳ございません。
申込は明日11/29に送られる冬期講習の申込フォームからお願いします。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習