プレ冬期講習

受験生にとっても、他学年生にとっても、冬休みは自分の弱点を補う大切な時期です。しかし、弱点を克服するには冬休みはあまりにも短い。また、2学期末テスト終了後から冬休みまでの1か月を、のんびりと過ごすのはあまりにも勿体ない。そこで高志塾では冬期講習までの12月をプレ講習期間と定め、どこよりも大きな学習効果を実現します。この冬、自分の力を最大限伸ばせ!

日程  12月2日(土)~22日(金) 全6日間(週2回×3)
対象  中学生~高校2年生
受講料 6,000円

【高等部(1年・2年)】
高校生は定期考査中、またはこれから定期考査を迎えます。テスト前に勉強をするのは当たり前ですが、先にある大学受験を考えると、テスト後に何をするかも大切になってきます。今回のプレ冬期講習では、下記の内容からあなたに最適な学習カリキュラムを作成し、それに沿って学習を進めていきます。無理・無駄を省いたカリキュラムと指導により、あなたの学力アップは間違いありません!

1 英文法
[時制・助動詞・受動態・不定詞・動名詞・分詞・比較・関係詞 その他から選択]

2 数学ⅠA[2次関数・図形と計量・確率・整数 その他から選択]
         *2年生はセンターレベルの選択可

3 数学ⅡB[複素数・三角関数・ベクトル その他から選択]
         *2年生はセンターレベルの選択可

4 古文 [基礎&用言・助動詞・助詞・敬語から選択]
         *古文はテキスト代別途2,500円必要

受講特典:高校生専用の自習室を利用することができます。

 

【中等部(1年・2年・3年)】
中学生はちょうど定期テストが終わったところです。だからと言って、それが勉強をサボっていい理由にはなりません。「継続は力なり」とはよく言ったもので、最後に成功する者は「努力を続けた者」です。「テスト後ボケ」を拭い去るためにも、高志塾のプレ冬期講習をお勧めします! 特に、中学2年生はこれからが勝負です。この1年をがんばった生徒が最後に「合格」という栄冠を掴み取るのです。

○集団指導クラス [英語・数学・理科・国語]
    プロ講師によるプレ冬期講習特別授業

○個別対応クラス [英語・数学]
    あなたに合わせたカリキュラム作成&プロ講師指導

*高校生と中学生の個別対応クラスの生徒はID使用料2,000円が必要となります。
*表示は全て税抜きです。

コメントをどうぞ