スポーツの秋! 芸術の秋!

学校が始まり、二学期の行事も目白押しですね♪ 中学校では体育祭、小学校では親善陸上大会が早速行われましたね!体育祭の見どころの一つである応援合戦を見たかったのですが、長男・次男の野球の練習試合から直で中学校に行きましたが、残念ながら間に合いませんでした(T_T) でも、その後の種目で、中学生全員一生懸命に頑張っている姿が見られてよかったです♪小学校の親善陸上大会はあいにくの雨模様でしたが、なんとか決行! 長男は200mに出場。走りさえすれば上越地区陸上大会に行けるので、本人は喜んでいましたが、親としては複雑な気持ちで一杯・・・頑張って頑張って地区陸の切符をつかんでほしかったかなと・・・その後、最後の種目であるリレーは頑張って走っていたのでよしとします(^-^) 中学校の秋色コンサートも見に行ってきたのですが、合唱部も吹奏学部もかなりハイレベルで本当に感動させてもらいました(*^_^*)スポーツと芸術の秋ですね♪ みなさん、秋を謳歌しましょう!!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ