入学式シーズン!

今年は暖かい日が続き、桜の季節は短かったような気がします(T_T) 塾の桜も、咲いたらすぐに葉桜に・・・来年こそは塾の桜の下でお花見をしたいものです!

春は入学式の季節でもあります。長男の中学校入学式に行ってきました。新一年生のみんなの初々しい制服姿はよかったです♪ 長男は春休み、台湾に野球交流に行ったりと忙しい日々だったのですが、中学生になり、今は部活動にかなり張り切っています。台湾は私も一緒に行かせてもらったのですが、食べ物もおいしく現実を忘れ、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ 結果、かなり太って帰ってきました(T_T)

新学期が始まりました。みんなにはこれからの新生活に早く慣れてほしいと思っています(*^_^*

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習