高田高校合格者Hの保護者

3年前、中学生になる春、高志塾なら通いたい、と息子から言われました。たぶん、お友達が通うと聞いたからでしょう。それまで高志塾についての情報が何もなかったので、知り合いのお母さんに聞いてみました。
「何しろ、塾長が熱いよ」とのことでした。その通りでした。早朝特訓や夏合宿など「そこまでやるの?」と思うときもありましたが、今思うと高志塾に通わせてよかったと思っています。息子も「高志塾に通わなければ、高田高校を受けることはできなかった」と言っています。もともとマジメで努力家ではありましたが、その能力を伸ばす環境が必要だったんだと思います。
塾長、高橋先生、今まで夜遅くまで勉強につきあってくださり、ありがとうございました。感謝申し上げます。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習