高田高校合格者Jの保護者

先日、夢にまで見た志望校に合格することができました。悩んだとき、不安なとき、親身に相談にのってくださり、私たち親子の背中を後押ししてくださいました。勉強は大変で辛いものです。だったら少しでも楽しく、時には笑顔で勉強させてあげられたら・・・それができるのが高志塾でした。
息子にとっては長時間の学習も、塾の仲間とのメリハリのある学習の取り組みで、楽しい思い出のようです。
中1と中2の学力グランプリで2連覇!! その商品のDrペッパー24缶1ケースを自転車の前かごに載せて帰ってきたときは驚きましたが、息子の嬉しそうな笑顔は忘れられません。
息子をさまざまな面からサポートしてくださった塾長、高橋先生、事務長、感謝しています。ありがとうございました。
「私が子供の時に高志塾があったら良かったのに」と思いますヨ。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習