オールナイト勉強会 AM7:00朝食、そして解散!

IMG_4552IMG_4553

IMG_4554

事務長が朝食を届けてくれました。寒い冬の朝(とはいっても塾の中は地中熱の設備を利用しホッカホカですが)、温かい豚汁を振る舞いました。みんなおいしそうに食べていました。そしていよいよ解散。みんな満足な顔をして、帰って行きました。「良いお年を~」と言いながら。

2 件のコメント “オールナイト勉強会 AM7:00朝食、そして解散!

  1. H&Yの母

    オールナイト勉強会、無事に終了しましたね。みんな本当に良く頑張りました。
    塾長、高橋先生、事務長のサポートのおかげで徹夜の勉強ができたのだと思います。

    勉強の間の夜食やビンゴゲームでリフレッシュしたり、仲間と共に勉強することで充実した時間を過ごし良い思い出になったことでしょう。
    なんだか毎年恒例のイベントになりそうな予感ですね。

    みなさんおつかれさまでした。ゆっくり休んで新年を迎えてください。
    ありがとうございました。

    1. 「毎年恒例のイベントになりそう」・・・実施後にアンケートをとったら、「年に2回やりたい」などの意見が多くありました。必死に頑張ったあとにとったアンケートなのにも関わらず、オールナイトに前向きでビックリしました。

      お母さんもこの一年、お二人の送迎などお疲れ様でした!
      また来年お会いしましょう!
      良いお年を!

コメントをどうぞ