長女 初の中学校テストを受ける!

長女の中学校初の期末テストも終わりました~特に一日目が終わった日はかなりホッとしていました♪ 結果は思っていようにはいかなかったようですが・・・12時間特訓も自信につながったようです!(^^)! ただ、思っていたよりも体力が無く、朝疲れてなかなか起きれない日がありました(T_T) 初のテストで気持ち的にも疲れたのかもしれません。次回二学期定期テストでは、今回の点数をキープできるように頑張ると目標設定したようです。今からコツコツ頑張ってほしいです。私も母として初の期末テストでしたが、保護者の方の協力なくして子どもをテスト対策で勉強させることはできないことを痛感しました。送迎はもちろん、お弁当作り(私は一日しか作りませんでしたが(>_<))日々の体調管理、早朝特訓では朝早くから子どもを起こしての送迎・・・保護者の皆さんに支えられてこその高志塾です❤ 本当にありがとうございます(*^_^*) さて、おたふくになった長男は、一週間以上学校を休み、復活してからも、ものもらい、ヘルペス、とかなりのダメージを受けてしまいました(_😉現在は元気に野球の練習に参加しています♪ 次男はニコニコで、毎日お兄ちゃんと学校に歩いて通っています(*^^)v

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ