新井高校合格(女子:中2 2学期入塾)

約1年半ありがとうございました。
高志塾は、すっごくあつい塾長と、やさしいけどたまに怖い高橋先生が私たちのためにいつも一生懸命教えてくださる、とてもすばらしい場所でした。
私や私たち高志塾生が合格できたのは、近くで支えてくれたお父さん、お母さん、そして塾長と高橋先生のお陰です。
高志塾に通わなかったら、受験にこんなに自信がつきませんでした。
12時間特訓など、え!?って思うことはたくさんあったけど、やってみると達成感と自信を感じることができ、やって良かったと思えました。
高校にも、ここでの経験を生かしていけたらと思います。
本当にありがとうございました。楽しかったです!!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ