高田高校合格(女子:中2 2学期入塾)

私は高志塾に入って本当に良かったと思っています。私は塾に入る前は、テストの4日前ぐらいにやっと勉強しだるというような感じでしたが、塾で12時間特訓や学校帰りにすぐ勉強するようになってからは点数も上がり始め、目標も達成できるようになりました。みんなからもほめられるようになって、すごくうれしかったです!
普段の授業も、個人ではなく集団で勉強することで楽しく勉強することができ、私にはすごく合っていたと思います。みんなと一緒に学んでいけることは、やっぱり良いんだなと思いました。
他の塾にはないようなイベントがたくさんあって、すごく楽しかったです。あと、夏の合宿がすごく思い出に残っています。いつもと環境が変わったことで、また新鮮な気持ちで学ぶことができ、忘れられないくらい楽しかったです!
最後に、塾長や高橋先生、いつも分かりやすく勉強を教えていただきありがとうございました。おかげで志望校に合格することができました。そして事務長さん、毎回テストの時に朝早くからおいしい朝食を作っていただきありがとうございました。高校でもがんばっていきたいと思います。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ