新井高校合格者Aの保護者

1年半、お世話になりました。
中2の夏、どこの塾を選べばいいのか悩み、ちょっとウサン臭いチラシだなと(ごめんなさい!)思いつつ、気になっていたので、お話を聞いてみることにしました。絶対成績があがりますよ!とおっしゃっていただき、半信半疑でしたが、塾長の気さくな人柄もあり、お願いしてみようと思いました。
大正解でした! どんどん成績が上がって、今では家ではほとんど勉強しない子だったので、テストの日の朝にも塾、12時間塾なんて無理だと思っていましたが、12時間勉強が終わった後、「楽しかったー」と言った時にはびっくりしました。
いろいろなイベントも開催していただき、楽しく通うことができました。事務長(奥様)も一生懸命で、相撲部屋のおかみさんの様だなーと(笑)、高橋先生にはおだやかにいつもやさしく見守っていただきありがとうございました。
合格祝賀会でDVDを見ながら、がんばったなーとウルッとしました。
本当にありがとうございました!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ