新井高校合格者Bの保護者

無事に合格できました!!
塾長、高橋先生、ありがとうございました。

塾を探しに初めて塾長にお会いした時に、松岡修造なみの熱意のある話し方に惹かれ、絶対子供も気に入ってくれるはず・・・と即決しました。
案の定、熱血ぶりに引き込まれ、どんどん塾長ペースに引き込まれていってくれました(笑)
うちの子がこんなに真剣に学習に取り組むとは正直、思っていなかったので、私の方がビックリでした。
12時間学習や映画鑑賞会、バーベキューなど楽しめるプランも沢山あり、楽しく通うことができました。
1年間お世話になりました。ありがとうございました❤

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ