新井高校合格者Fの保護者

私と子供は部活が終わる中3夏休み前からの入塾で良いと思っていました。しかし夫の強いすすめで中2の9月より体験。10月より入塾でしたので、1年半お世話になりました。
入塾前は理科、英語が苦手でしたが、弱点も克服し、全て五教科が正五角形になる程、成績が安定しました。塾生を我が子のように思いやる情熱。子供を飽きさせないように行なわれる様々なイベント。送迎する保護者への感謝ウィークと、とてもアットホームな高志塾。最高です!!他の塾では有り得ません。
私も子供も塾長、高橋先生、事務長、そして友達からいやされ、楽しい塾通いができたと思います。
お世話になった坪木御夫妻、高橋先生、友達、本当に有難うございました。

“子供の成績良くなれば 家庭内は明るくなる”

これは本当ですね(笑)

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ