高田高校合格者Gの保護者

これまでのご指導、ありがとうございました。おかげさまで志望校に合格することができ、親子共々これからの希望でいっぱいです。
娘は2年生の夏期講習からお世話になりましたが、正式な入塾ではなかったのにも関わらず、その後、試験前の特別授業など、声をかけていただき、ありがたかったです。
テスト前の12時間特訓、早朝特訓など熱心な指導に驚きましたが、娘から「塾に行きたくない」という言葉は3年生が終わるまでほとんど聞いたことはありませんでした。1年生時の成績では新井高校も難しいかと思っていましたが、高田高校を受験できたのも塾長はじめ、高橋先生、事務長の支えがあってこそです。ありがとうございました。
親として一番ありがたかったのは、塾に入る前は勉強しない娘への苛立ちがあったのですが、塾に入り勉強する姿を見ることができるようになり、気付いたらいら立つこともなくなり、その頑張りを応援することが出来たことです。「勉強しなさい!」と言うことがなくなりました。
良い塾に出会えて、良かったと思っています。

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ