11月13日は塾長の誕生日!

坪木です。
前回の記事にあった通り、私の誕生日に生徒に「サプライズ」を仕掛けられました。

私は当日の午後、塾生のために自宅で夕食を作っていました。そして塾に到着してから第2教室の確認をしに2階へ行こうと階段を上って行きました。今思えば、私が階段を上っていくときの生徒たちのざわつき・・・あとで分かりました。

2階で見たホワイトボードいっぱいに誕生日メッセージ・・・本当に感動しました! 確かに私はよく「キムタクと同じ誕生日なんだ」とふざけて言っていましたが、よく覚えてくれていたな、と。メッセージから元気をもらった分の恩返しとして、元気の倍返し(懐かしい!)をしてやるぞ!」と決意する坪木でした。

img_5440 img_5441 img_5442 img_5443 img_5444 img_5445 img_5446 img_5447 img_5448 img_5449 img_5450 img_5451 img_5452 img_5453 img_5454 img_5455 img_5456 img_5457 img_5458 img_5459 img_5460 img_5461 img_5462 img_5463 img_5464 img_5465 img_5466 img_5467 img_5468 img_5469 img_5470 img_5471 img_5472 img_5473 img_5474 img_5475 img_5476 img_5477

 

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ