卒業式&入学式ラッシュですね!

この季節は卒業・入学・進級とあわただしいですね。坪木家も長女の小学校卒業・中学校入学とあわただしい日々を過ごしています♪卒業式当日に塾長の緊急手術というハプニングがありました…その日はいったいどうなるのかとかなり心配しましたが、無事に手術も成功し、私は卒業式も謝恩会も出席することができ、本当に良かったです♪謝恩会が終わってそのまま病院で付き添いをして、忘れられない卒業式になりました!それから塾長も無事に退院し、入学式には出席ができました(*^_^*)皆さんにも大変ご心配ご迷惑をおかけしました(T_T)長男次男もそれぞれ進級し、朝は二人で歩いての登校が始まりました!今年は春から天気もいいの

で、二人は野球ですでに真っ黒に日焼けをしています(^-^)野球中心の毎日で、彼らは充実していますが、スポーツと勉強と両立してほしいと願う母ですが、勉強は二の次・・・これからもどんどん勉強にスポーツに頑張ってほしいです!春は新しい生活に慣れるまでなかなか大変ですが、早く学校生活に慣れ、ペースをつかんでほしいです♪

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ