夏休みももう終わりですね!

長い夏休みも残り一週間ほどになりました♪宿題は大丈夫ですか?まだまだ終わっていない人はラストスパートで頑張ってください♪保護者のみなさんにとってはお昼ごはんを作ったり、お弁当を作ったりと夏休みの方が大変だったのではないでしょうか?塾では夏期講習があり、送迎も毎日、本当にお疲れ様ですm(__)mせっかくの長いお休みですから、お出かけをして、夏休みの思い出を作った人もたくさんいると思います。坪木家も子供たち三人の休みが重なり、早速ラウンドワンに行ってきました(^^)vバッティングはもちろんしましたが、なぜか一番盛り上がったのは卓球(*^_^*)かなり白熱していました!オリンピックも卓球は男女ともに盛り上がりましたね♪スポーツ大好きな長男は朝から新聞のスポーツ欄を見て、テレビのリモコン片手に高校野球に、オリンピックに、スポーツ観戦三昧の夏休みでした。合間にはテレビゲームも・・・彼はこれから必死で夏休みの宿題をこなすことでしょう((+_+))

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ