長男 11回目の誕生日を迎える!

先日、長男が誕生日を迎えました♪ ちょうど三連休中だったのですが、その日ももちろん野球(*^_^*)雨のため大会は延期となり体育館練習となったのですが、なんと長男がダウン(>_<)  体調が悪くすぐに帰宅し休むことに・・・体力には自信のある長男も、野球の新人戦に、マラソン大会に、地区陸に、というハードスケジュールに耐えられず、疲れた模様! 昼寝をしてだいぶよくなった長男は、夜には誕生日ケーキを食べることができました(*^^)v 次の日は野球の試合に少し出させてもらえたようで、よかったです(^-^)季節の変わり目で体調を崩す人が多くなっています。みなさん体調管理に気をつけましょう! ちなみに長男の誕生日プレゼントはグローブ! そして6月生まれの次男もやっと誕生日プレゼント(同じくグローブ・・・)がもらえそうです!(^^)!

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ