お花見大会at高田公園!

4月9日(日)、今年も恒例の塾イベント「お花見at高田公園」が開催されました(*^_^*) あいにくの天気だったので、高田公園から帰った後、塾でビンゴ大会を楽しみました♪ 今年はかなりびっくりハプニングがあり、ドキドキでしたが、みんな楽しめてよかったです(*^^)v(びっくりハプニングは参加者だけの秘密!)そして、塾の桜もキレイに咲いてくれました♪ 昨年よりもたくさん花がつき、来年はもっと楽しみです(^-^) 我が家は長男が6年生になり、最高学年となりました。私は子どもたち3人全員の役員になり、大忙しの1年になりそうです(>_<) 息子たちの野球もあり、きっとあっという間の1年になることと思います。一つ一つ楽しい思い出を残していけたらいいなぁと思っています♪

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習