新井中 5教科テスト対策講座

IMG_5050 IMG_5052
成績を上げたくなくとも、参加すると成績が上がってしまう講座「5教科テスト対策講座」が今日、実施されました。
学校のワーク終了確認、学トレでのプリント学習、塾長と高橋先生の「ワンポイントレッスン」などが行なわれました。夕食はなんと!「愛情たっぷり!塾長の手作り料理」が振る舞われました。第一弾となる今回は「タコライス」! レタス、タコミート、トマトをご飯の上にのせ、さらに目玉焼きをトッピング! 方々から「うまい!」の声が・・・塾長は調子に乗り、「次は何にしようかな?」と喜んでいました。何より、生徒たちが喜んでくれたのが嬉しいですね! 高志塾生は辛いテスト勉強をこうやって乗り越えていくのです。今日の生徒たちの様子からすると、学校帰りに20~30人は塾に寄って勉強していくでしょう。そんな頑張り屋の手助けができることに、私たちは幸せを感じます!

1件のコメント “新井中 5教科テスト対策講座

  1. H&Yの母

    おつかれさまです‼
    スタミナ満点のタコライスをご馳走してくださり ありがとうございます。

    今年からは兄弟でお世話になっていますが、テスト対策にも当たり前のように出かけ、他の塾生の皆さんと大変な勉強も楽しみながら取り組んでいるようです。

    この週末は暑い日が続きましたから環境の整った塾舎で勉強もはかどった事と思います。ありがたいことです。

コメントをどうぞ