新井高校合格(女子:中1 冬期講習入塾)

とってもうれしいです!高志塾に入って良かったと思っています。私はなかなかスイッチが入らなくて、塾にたよっているところがありました。
でも、合格したいという思いから、家でも取り組み、最後のラストスパート講座では、毎日塾に通いました。なかなか集中できない私に、集中できる場をつくってくださった高志塾に感謝です。そして、わからないところを、すべて詳しく教えてくださった塾長、高橋先生、ありがとうございました。苦手なところを少なくすることができました。短い間だったけど、とっても充実していて楽しかったです。いつも私たちに勉強しやすい環境を作ってくださりありがとうございました!
毎日楽しい高志塾大好き❤
合格できたのは、塾長と高橋先生のおかげです。
本当にありがとうございました!!
そして、陰で支えてくださった事務長、ありがとうございました。
ケーキ、おいしかったです❤

  • 特別講習受講生募集中

    特別講習(夏期講習・冬期講習・春期講習・テスト対策)受講生募集

  • 二週間体験学習

    二週間の体験学習

コメントをどうぞ